あなたの長所診断します ソウルカラー占い 動物占いの進化(深化)版 マジカルインデクス 数秘姓名診断人生を楽しく行き抜ける?世渡り力テスト

あなたの転職と職場環境をズバリ!鑑定しますあなたの精神分析を行います あなたの結婚適齢期をズバリ!鑑定します。 ドリンク占いEQ心理テスト

☆Urafan-無料占いリンク集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




プログランキングに参加してますv よろしければクリックをお願いします!


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Nineteen Angel

「ねえ 彼氏はいるの?」
「うん、自衛隊。かっこいいんだよお。」
「あっ メールやってていいよ。いまいくつなの?」
「19。案内所でスカウトされてさ、君なら100万は稼げるってオヤジがいうもんだからノセラレテこの仕事やってんの。今ね、2ヶ月なんだけれど、もうすぐ100万いくんだ。そしたら、やめる。やってられるかってんだよね。」
「彼氏は知ってるの?」
「知ってるよ。でもね、夜中とかメールの返事が来ないときは、ああ誰かに抱かれてるんだなあって落ち込むんだってさ。可哀想でしょ。」
「親は?」
「もちろん知らない。飲み屋のバイトかなんかって思ってる」

丁寧にメイキングされたベッドに寝転んで、彼女は煙草を吸いながら、メールを打ちながら、吾郎に返事を返していた。器用な娘だと思った。

「私ね、中学の時に子供一人堕してんだ。その頃の彼氏になんもつけないでお風呂でヤラレテさ。お金なかったから、仕方なくお母さんには話したよ。あ、でもなんで怒んなかったんだろう?学校にもばれちゃってさ、大変だったのに。」
「可哀想だって思ったんだよきっと。悲しかった?」
「うん、泣いちゃって、ごめんね、ごめんねって何度も子供にあやまってた。そんで、今年の2月もまた堕ろしちゃったんだ、イケナイね。今度はね、お金あったから、今度は親も知らない。」
「ちゃんと、ピルとか飲まないと、だめだよ。体、まいっちゃうよ」
「そうだね。でも、ピルも危ないんだって。やっぱりコンドームが一番なんだって、店長が言ってた。お風呂はいろうか?」

タイトなTシャツと、下着まですっぽりと見えそうなミニスカートを、彼女は床に落とした。

「ゴロー君も脱ぎなちゃい」

黒い下着を全部脱いだ彼女の乳房は、ちょうど掌におさまりそうな、綺麗なおわん型をしいて、乳首はつんと上を向いていた。
ダンスをやっているという下半身は、皮膚も綺麗で、まだまだ体操服を着て校庭を走っていてもおかしくないくらいきゅっとしまっていた。

吾郎は服を脱ぎ、バスルームへ足をいれた。
部屋のオーディオからは、彼女が好きだというドリカムの「未来予想図」が聞こえていた。


水面に浮かんだ泡を、丁寧に掬い取って、体に擦りこみながら、彼女は真剣な顔で言った。
「私、この仕事やめたらちゃんと働いて、普通に結婚して、子供二人くらい作りたいんだ。シングルマザーとかぜったいやだからね。」
ドリカムの歌は、バスルームまで、はっきりと聞こえてきた。
「がんばれ」
「うん。ありがとう。本当はさ、いれちゃったら駄目なんだけど、今日はさ特別に、私の中に入らせてあげる。あ、でもキスは勘弁、ごめんね。」

この殺し文句で何人の指名客を抱えているんだろう?とか思いながら、吾郎は泡にかくれた彼女の美しい乳房に、掌を重ねた。

スポンサーサイト




プログランキングに参加してますv よろしければクリックをお願いします!


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/27(土)21:12

コメント

初めまして

お邪魔します。シグルズと申します・・・。
私(たち)の零細なブログにお越しいただきありがとうございます。

数々の言葉の連なりを読ませていただきました。
涙が溢れ、止まりません…。
これからも美しいかくも儚い旋律をお聞かせください。

それでは。

2006/07/09(日)17:43| URL | Siguror #GpEwlVdw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

kt

Author:kt

訪ねてきてくれてありがとう。


貴方の今日が幸せでありますように!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。